神奈川県私立中学高等学校案内

Private High School Infomation of Kanagawa

全私学展

2013年の開催風景

  • 開催日時:平成25年7月15日(海の日)
  • 開場:パシフィコ横浜展示ホールC/D
  • 来場者:30,100名

今年も海の日恒例の"神奈川全私学中高展"が行われました。
天気予報では雨も降るかもしれないとのことでしたが
例年通りの快晴でとても暑いなか、今年も多くの方が足を運んでくださいました。

今年も会場早々に超満員となり、通路ですれ違うことも困難なほどの混雑ぶりでした。

制服展示コーナーは今年も大盛況で、長い列が出来ました。
自分が着た時をイメージしながら、親子や友達同志で、楽しく見て頂くことができました。

ステージイベントは今年も多くの学校のクラブが日頃の練習の成果を披露してくれました。
ご来場の皆さんから大きな拍手を頂きステージイベントに参加した生徒たちも
充実したステージを行えたと思います。

校章パネル展示コーナーも毎年おなじみのものとなりました。
普段はなかなか校章の由来を見る機会はありません。

大学資料コーナーや教材販売コーナー、ドリンクサービスのコーナーにも多くの方が立ち寄ってくださいました。

昨年好評だった「学費支援相談コーナー」も大変な賑わいで、受験生のご家庭が安心して私学を志せるよう皆さんの疑問・質問にお答えしました。

皆様方からアンケートで頂いたご提案・ご意見をしっかりと検討し、次年度もみなさんに楽しんで頂けるイベントにしてまいります。

過去の全私学展の開催風景を見る

2023神奈川全私学(中・高)展
神奈川県学費支援制度のご案内
教職希望者が登録できる私学教職員採用.com
神奈川私学 教職員特別募集枠
避難校ネットワーク

Pdf形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、こちらからダウンロードしてください。(無料)

get adobe reader