神奈川県私立中学高等学校案内

Private High School Infomation of Kanagawa

全私学展

2014年の開催風景

  • 開催日時:平成26年7月21日(海の日)
  • 開場:パシフィコ横浜展示ホールC/D
  • 来場者:30,300名

毎年も海の日恒例の“神奈川全私学中高展”が行われました。
数日来のすっきりとしない天気も一転、夏の日差しの降り注ぐ中、今年も多くの方に足を運んでいただきました。
開場前から多くの方に並んでいただき、開場同時に満員となりました

制服展示コーナーは今年も大盛況で、長い列が出来ました。
今年から実施した新企画の「部活動紹介」もあり、この一画は人の列が途切れることがありませんでした。

ステージイベントは例年レベルが高くなり、ご来場の皆さんからも大きな拍手を頂くようになっています。
生徒たちの充実感溢れる笑顔が印象的でした。

校章パネル展示コーナーも多くの方のご覧いただくことができました。
普段はなかなか校章の由来を見る機会はありません。

大学資料コーナーや教材販売コーナー、ドリンクサービスのコーナーにも多くの方が立ち寄ってくださいました。

「学費支援相談コーナー」も大好評でした。
たくさんの方がコーナーに来てくださり、真剣な表情でお話をされていました。

皆様方からアンケートで頂いたご提案・ご意見をしっかりと検討し、次年度もみなさんに楽しんで頂けるイベントにしてまいります。

過去の全私学展の開催風景を見る

2023神奈川全私学(中・高)展
神奈川県学費支援制度のご案内
教職希望者が登録できる私学教職員採用.com
神奈川私学 教職員特別募集枠
避難校ネットワーク

Pdf形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、こちらからダウンロードしてください。(無料)

get adobe reader